冷水

薄毛・育毛に悩んでいる人の改善方法の一つとして冷水をかけるという方法があるのです。


冷水をかけることによって薄毛・育毛に悩んでいるという人は解消できるのではないかと感じます。


なぜ薄毛・育毛に冷水がいいのかというと、やっぱり冷水をかけるということは、それだけ頭皮に刺激が与えられて引き締め効果がアップします。


引き締め効果がアップしたところに、また温かいお湯をかけておけば、収縮している血管が次は開くことになりますから、血行が良くなるというわけです。


これを何度か繰り返すことで、頭皮にとって血行の状態もベストになるのではないかと感じます。


薄毛・育毛で悩んでいる人はお風呂に入っている時に、少し冷水と温水を交互に頭皮にかけるなどして刺激を与えて、血行促進のための方法を試してみると良いかもしれませんね。


意外と血行促進のためのこの方法を続けていると、自然と薄毛・育毛につながるということもあるのではないかと感じます。


行う時には注意点としてあまりにも冷水すぎたり、温水が熱すぎたりすると、逆に、頭皮にとってあまりいい状態であるとは言えなくなってしまうのですから、気をつけるようにして、ある程度加減を考えて行うようにしましょう。


頭皮への水と温水の繰り返しは血行促進に効果があるのですが、健康状態があまりよくない時に行うと風邪を引くこともあるのですから、薄毛・育毛のためとはいえ十分に注意して行うようにすることが大切なポイントではないかと感じます。

posted by 育毛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 冷水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27283991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック