宮迫

お笑い芸人として知られている宮迫博之さんがイメージキャラクターを務めている育毛シャンプーをご存知でしょうか?


宮迫さんの髪の毛を見て最近髪の毛が増えたと感じた人も多いかも知れませんね。


ほかにも同じお笑い芸人のフットボールアワーの岩尾さんも、同じく育毛のイメージキャラクターになっています。


この二人、もともとは宮迫さんも薄毛の悩みを抱えていたそうなのですが、薄毛に悩んでいるお笑い芸人さんだけが集まって、頭皮環境改善プロジェクトをし始めたんだそうですね。


これがスカルプDシャンプーです。


このシャンプーを毎日使って育毛促進をしていることで有名になりました。


宮迫さんが使っている育毛シャンプーはスカルプDシャンプーと言いますが、これは頭髪専門の医師が公認しているシャンプーでケープアロエエキスやジオウエキスなど色々と頭皮を健康しにしてくれるような成分が入っているシャンプーです。


スカルプDシャンプーを使うと、育毛促進になるとのことですが、脂っこい頭皮の人用、乾燥肌用の人とタイプが分かれていますから、まずは自分の頭皮タイプを調べて使い分けてみてください。


育毛シャンプーは男性専用だと思っている人も中にはいるのかもしれませんが、このスカルプDシャンプーは、女性も使うことが出来ますので、育毛に悩む女性も使っても効果を実感することができます。


宮迫さんを見てわかるように育毛に効果のあるシャンプーは、スカルプDシャンプーです。

posted by 育毛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛